忍者ブログ
2024年05月15日19/ 時49分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年04月01日00/ 時48分の記事
もしかして3周年!?
うわ~!もしかして、このサイトは今日で3周年なんじゃ!

私が貂蝉を好きになったときは貂蝉より年下だったのに。
今は諸葛亮と一緒だなんて。そして秋には月英と同い年になる。

ってか諸葛亮はどうみても20代にみえないってば!笑
絶対おかしいよ。


なにはともあれ、皆様これからもよろしくお願いします!

3周年を記念して、遼貂イラスト

張遼は紳士だから、自分からはあまり貂蝉の身体に触れなそう。
でもそういうムードになったら、触れないと逆に失礼だと考えて
きっと大事に大事に貂蝉に触れると思う。
07d4f1b4.png
PR

*CATEGORY [ 三国無双 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<ベルばら三国志| HOME |貂蝉ちゃん>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ベルばら三国志| HOME |貂蝉ちゃん>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ