忍者ブログ
2024年05月10日19/ 時25分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年08月12日00/ 時38分の記事
本当にぎりぎりになっちゃいましたが!
同人情報をアップしました!
遅くなってすみません。
お盆の時期だというのに、仕事が全然落ち着かなくて・・・。


気がつけば日付的に、明日がコミケですね!!

ってか夏コミ自体が私初参加なんですよ!
やっぱり冬と違うんでしょうね~いろいろと。
暑さ対策はしっかりしないと焼け死んじゃうな!!!


さてさて、当日はスケブやカードのトレードもじゃんじゃん受け付けたいと思ってます!
でも最近はほとんど原稿と仕事詰めで大戦プレイする時間がなく
新しいカードあんまりないんですけどね笑
今回はポスターもスペースにどどん!と飾る予定です。
表紙の董白たんを目印に皆様お気軽に遊びに来てください。

当日は楽しみましょう!
PR

*CATEGORY [ 三国志大戦 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<コミケおつかれさまでした!| HOME |脱稿しました>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<コミケおつかれさまでした!| HOME |脱稿しました>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ