忍者ブログ
2024年04月28日09/ 時29分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2011年05月30日20/ 時24分の記事
大戦.NETに配信されます!
ac4edad6.jpg自分のイラストが三国志大戦の筐体にバーンって載っててびびった!!!
6月分の配信で私の花マンのイラストがダウンロードできるみたいです。
真ん中の左から二番目のりんごもってる子ね!


え!??6月ってもう明後日じゃん。
大戦.NET入られてる方、ぜひぜひダウンロードしてやってください!!!
私も即効でダウンロードするよおおおお。
もうドキドキするよおおおおお。




今月末締め切りのゲスト原稿も無事に仕上がりました!パチパチ
詳細は後日!

で、休むまもなく夏コミのネームを・・・( ´・_ゝ・)
コミケ当落は今週末発表なんですが、時間がないので今から書き始めておかないとなあ。
でもいまいちこう、王元姫と司馬昭の関係がつかめなくて
というか王元姫の性格が難しい。
ツンデレっぽいけどなんかそうでもないような気がするし・・・。
むうう。悩みそう。
鐘会と絡ませるほうが描きやすいwwww
さすがは英才教育を受けた選ばれし人間様やでえ


ではではお返事です!

○Mさん
きゃあああ早速買っていただいたんですね!!とってもうれしいです(つд;*)
ありがとうございます!!親御さんに見つからないようにベッドの下に隠してくださいねw
あの権遼は呉伝無双ムービーの妄想から生まれました笑
なんか抱き合ってるように見えt げふんげふん

呂布軍の三角関係は私も大好きなので絶対書きます!
公式が学園ものを出してきたのでそれに便乗しようと思いますヾ(●´□`●)ノ
男性向けはオフで、呂布軍系はオンでやろうと思ってます。
これからも応援よろしくです!!!

PR
*CATEGORY [ 三国志大戦 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<ダウンしてました| HOME |通販はじまりました>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ダウンしてました| HOME |通販はじまりました>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ