忍者ブログ
2024年05月10日15/ 時43分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年06月14日19/ 時57分の記事
ネーム切れた

三国志大戦バージョンアップまであと少しですね!
超楽しみです。
お金貯めておいたのに蔡文姫服がすごい可愛くて
SEGAの思惑通りがっつりやっちまいました・・・。
でも無事にゲットできてよかった。
そしたらシステムボイスが萌え声じゃなくて
若干おばさんで泣いた。

あと今戦場の絆にはまりそうで怖い。
職場の友達に「彼氏とガンダム乗ったんだ!」
って言ったら
「マジで!なにそれ~~!!超つまんなそうなんだけど!!」
ってばっさり切られました笑

くそう!これだからパンピーは笑笑


今日風邪引いて声がまったくでなかったので会社休みました。
こんな声で会社いってもみんなに心配かけちゃうだけだろうなと思ったので。
まあ・・・声が出ないだけで、熱があるわけでも身体がだるいわけでもないので
一日家でネームかいてました笑笑
無事に完成しました。
今回男性向けエロで頑張ったのですが
やっぱ男が描くエロと女が描くエロって違うから
そのへんがよくわからなかったりします・・・。
今までの本で一番エロいと思うんですが・・・どうでしょう。
PR

*CATEGORY [ 三国志大戦 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<ずっと原稿のターン| HOME |試験勉強中>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ずっと原稿のターン| HOME |試験勉強中>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ