忍者ブログ
2024年04月29日12/ 時24分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2011年03月06日17/ 時50分の記事
モンハン生活お疲れ様でした(*´д`*)
 スペースに遊びにきてくださった方々、本当にありがとうございました!
差し入れまでいただけて嬉しかったですつД`) アリガタヤ

まったりした感じになるかな~と思いきや、スケブを受けたり
じゃんけん大会があったり、
お隣のサークルさんが無双でも活動されているかたで
お話に花が咲いて、なかなか濃いイベントになりました(*´д`*)

すっごく楽しかったです。
コスさんもね、ユクモ装備ハアハア。ナルガ装備ハアハア!!!
ユアミ装備が意外に多くて思わずふいた。
男性の方、上半身裸で寒くなかったのかな・・・笑
でもカメラの前でのりのりでポーズ決めてて、超楽しそうでした!!!
いいよね!あ~いうのすごく好き!!


無双サークルさんと交流できてよかった。
モンハンイベントなのにずっと三国志の話してた気がするけど気にしない( ゚∀゚)ノ
あ!!!!連絡先聞けばよかった!!!
同人誌に書いてあるかな。チェックしないと!!!!!!!!
PR

*CATEGORY [ ゲーム ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<無双6発売まであと・・| HOME |ぎゃあああす>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<無双6発売まであと・・| HOME |ぎゃあああす>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ