忍者ブログ
2024年05月10日20/ 時55分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年05月09日09/ 時12分の記事
龍玉キャンペーン

昨日久々に三国志大戦をやりにいきました。
大会と龍玉効果で混んでましたね。

もう勝率は最悪です。
一時期は最新20戦が15勝とかだったのに、もう今では4勝とかになってます。
やっぱりやらないとヘタになりますよね。
大戦動画ももう見なくなっちゃったし・・・。


サイト更新しました!
イザドタとシズドタです。
シズドタは練習のつもりで書いていたのですが、
色塗ったし、せっかくだから載せちゃえというノリでアップしました(笑)



メルフォレス
>めんたさん
お返事遅くなってしまってすみません。
pixivのイラスト拝見しました~。みんなカワユス(*´д`*)
やっぱりドタチンはみんなのお母さん的ポジションですよね。
私もカーネーション贈りたいです(笑)

私も最初アナログ絵をPCに取り込むのに、すごい苦労しました。
なれちゃえば比較的楽になると思いますよ。
サイト開設も頑張ってくださいv

PR

*CATEGORY [ 三国志大戦 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2010年03月07日01/ 時07分の記事
大尉昇格戦

試験終わったと同時に遊びほうけてます。

三国志大戦、デッキケースキャンペーンやってるせいで
人が多すぎ!!!笑

新宿のゲーセンいろいろ回ったんですが、
どこも満席で、稼動当初の三国志大戦を思い出しました。
あのころのほうが人多かったですが交代制だったのでまだよかった。
今はほとんどが無制限なので回転率が悪すぎる・・・。

あまりプレイできませんでした

デッキケースも、群と魏と呉がほしいのに
一個ももらえなそうです・・・orz
ってかなんで、R貂蝉もSR貂蝉もいないんですか??
許さない!!!

で、大尉昇格戦2回失敗しました。
今3回目の挑戦ですが、すでに初戦を黒星が・・・・orz

でもSR張遼を引けたので大満足!
1から一度も引いたことがなかったので、普通にうれしいです。
カード眺めてにやにやしてます笑


ONEPIECE新巻読みました。
ジャンプで読んでるけど、やっぱ続けて読むともっと興奮する!
ミホークかっこよすぎ!!!「赤髪」って彼の口から出るだけで
興奮する!!!!!!!!!
*CATEGORY [ 三国志大戦 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2010年02月15日22/ 時45分の記事
ちっぱい
24405b10.png董白たんハアハア

コミケ受かったらこんな感じの本をだすんだ!!
*CATEGORY [ 三国志大戦 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2010年02月09日21/ 時27分の記事
弟の色気
571467ef.png本当にまったくの別人になってしまった、司馬昭。
ことみ先生の醸し出す色気が、もはやない。

司馬昭のちょっとしたしぐさや、
うなじ等を見て、ドキッとするおにいちゃんとか萌えるんですけど・・・
私の司馬昭じゃ無理ね~HAHAHA\(^0^)/

ちなみに私の脳内の二人の年齢は、18歳と15歳くらい。
カードのイラストだともっと上に見えそうですが
私が書くとなんか幼くなるからこれくらいで(笑)
10代後半らへんって一番お盛んな時期ですからね~。うんうん。



張遼と貂蝉の入れ替わりネタ更新しました。
一応他の仲間は気づいてないって設定です。
*CATEGORY [ 三国志大戦 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2010年02月07日22/ 時18分の記事
司馬兄弟にお熱なの

ネットサーフィンしたら、司馬兄弟ネタをいくつか見つけて
すっごいハアハアしてた!!(*´д`)
やっぱ弟→兄が多くてうれしかった。
この二人は3歳差なんですね。
うん、いろいろ妄想が広がりますね~。

しかも私が大大大好きなサイト様が、司馬兄弟の待ちうけフリーダウンロード
なるものを作っていたので、
即効で携帯の待ち受けにした。

これで勉強中もにやにやできる!!!

そして大戦友達にメールした
「司馬兄弟のカードもってますか??」
向こうも突然なんだと思ったでしょうけど
事情を説明したら、承諾してくれました(笑)
火曜日に司馬兄弟がやってくる!!!!

司馬昭はことみ先生が描かれてるんですね。
この方の描く男性キャラは色気があってすっごい好き~。

どきどきしながら司馬昭描いたら
別人になってしまったでござる・・・orz

bc24345d.jpg
*CATEGORY [ 三国志大戦 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ