忍者ブログ
2024年04月29日13/ 時48分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年12月14日21/ 時53分の記事
モンハン3rd本

49d0a68e.jpg












表紙はこんな感じになりました。
まだモンハン3rd未プレイですが・・・・・ががが
ザザミちゃんやっぱいないっぽいね~
まあいいや。

ザザミちゃんこそ最強のロリっ娘ハンター!!
PR

*CATEGORY [ ゲーム ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2010年11月30日20/ 時47分の記事
原稿は順調です??
明日モンハン3rd発売日ですね!
ばっちり予約もしているので手に入るのですが
プレイできるのはだいぶ先かな・・・。

とりあえず、引き続き原稿頑張ります。

今週中に表紙が完成したら
ここに載せたいです!!
*CATEGORY [ ゲーム ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2009年09月16日22/ 時03分の記事
負けるものか
不採用通知、ならない電話!
負けるものか・・・!!

c56e50cd.jpg

せっちゃんがなんとかしてくれる!!










11月までには決まるさ!じゃないと交地が!orz
*CATEGORY [ ゲーム ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2009年08月29日21/ 時07分の記事
ほんとろ~
d1e0adab.jpgろれつがまわってないよ

ほんとろ~




*CATEGORY [ ゲーム ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2009年08月29日00/ 時13分の記事
天然お嬢様

神ゲーと、大人気のXbox360ソフト
「ドリームクラブ」

ピュアな紳士のために用意された、ピュアなゲーム。

c353d407.jpg
亜麻音ちゃんがマジで可愛い


*CATEGORY [ ゲーム ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ